2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

持ち歩き用のお菓子ってチョコ系だったのだろうかw さすがに夏場に持ち歩くと解けちゃいますね(´Д`;)ヾ これからもっと暑くなるから気をつけないとねъ(`―^) 実は今週の極上生徒会をビデオに取り逃しました・・・orz 時間変更あったの忘れてていつもどおり…

第三次α

こんばんわ、あくしずです(*´Д`*) 今日から第三次α始めました〜 面白いですね〜楽しいですね〜 今のところ13話?ぐらいまで進めました・・・ 頑張りすぎだって?キニシナイw なんで、ちょっとの間簡易更新になりそうです。(*´Д`*)

伝書鳩

台風が近づいてこようが伝書鳩は飛んできました(*´Д`*) ゆかりんが台風くるなぁ〜!と念じてくれたおかげで ちょっとだけ台風がずれたような気がしますよヽ(´―`)ノ ん〜どうしようネタがないw あ、そろそろ↓の発売日が近づいてますね(*´Д`*)第3次スーパー…

台風

まさか台風の影響で退社が2時間早まるとは思いませんでしたw

伝書鳩

ソーダ水で少し気の抜けたのが好きなゆかりん ソーダ水の用途ってやっぱりそれ+何かで割ったりするんだろうけど 普通に飲んでも結構おいしかったり(*´Д`*) ん〜何だかこれ書いてる内に飲みたくなってきたw 明日帰りにでも買ってこようかなw 気が抜けるの…

購入物

お昼にいつも昼飯を買っているスーパーで 例のコアラのマーチクリームソーダ味を発見しました(*´Д`*) 今まではおいてなかったのに何であるんだろうと思ったら 見切り商品として出されてましたw 味の感想はというと・・・ なんとも言えない甘さですね(;´ρ`)…

かしまし

今日は昨日のキャラショーの疲れが まだ完全には取れておらず仕事中もかなりお疲れmodeでした。

最後に

ゆかりん大好きだぁぁぁぁぁ 以上、浴衣姿のゆかりんにお熱なあくしずがお贈りいたしました。_(._.)_

キャラショー後

最大の目的のイベントを二つこなせて とても充実したイベントとなりましたъ(`―^) 終わった後は小箱メンバーの方々とゲーセンと食事へ ゲーセンでは始発とイベントの頑張りでかなりぐだぐだでした(⊃д⊂) ほんとすみません(´Д`;)ヾ ある程度したところで、近…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

やまとなでしこの二人が共演すると話題になっているアニメの 製作発表でした(*´д`*) 本当ならこのイベントステージを外からみる予定だったのですが Kee坂さんのお友達がこのイベントの整理券があまっているということでありがたく貰って 参加しちゃいました…

イベントステージ「極上生徒会」

時計が2時を刻むといよいよ始まりました( ̄― ̄) まずは司会進行役の鷲崎さんが出てきて開場を盛り上げる そして、盛り上がったところで恋せよ女の子のイントロと同時に ゆかりん登場!! ゆかり〜〜ん まさにハイテンションでございますヽ(´―`)ノ 衣装はた…

東京キャラクターショー2005

開場して入場すると今回の最大の目的である イベントステージ「極上生徒会」 の整理券をゲットすべく一目散に整理券配布場所へと向かいました。 到着するとすでに長蛇の列が・・・すばやくそれに並びました。 貰えるかどうかかなり不安でしたが、 無事に3人…

東京キャラクターショー2005

今日は幕張メッセで開催された 東京キャラクターショー2005に参加してきました。 途中東京で、今日一緒に行こうと約束していた Kee坂さんとはかせさんと無事合流して京葉線のホームに向かいました。 しかし、この京葉線までの距離が長かった・・・orz 時間的…

地震

今日、夕方ごろ寝転がってたら最初ちょっと揺れて その後グラグラっときました。 大きい地震を感じたのは阪神淡路大震災のときの震度4でしたが 今回のはそれを上回る震度5弱でした・・・(;´Д⊂) みなさんのところは大丈夫でしたか? ゆかりんは大丈夫だった…

あますず祭り

FFでは一足先に夏祭りが始まりました。 SSは浴衣と団扇を持ったときの感じです( ̄― ̄) 夜になると打ち上げ花火が上がったり、祭囃子が鳴ってたりと かなりの雰囲気は出てました。 いいですね〜、夏っていう雰囲気はw 暑いのは苦手ですがw さてさて、明日明…

サラミをくわえた伝書鳩

このメールが来た瞬間シーザーサラダがすごく食べたくなりましたw もともとシーザーサラダは好きで、 あのクルトンがなんとも言えないんですよね(*´Д`*) (ぇ?外道だって?) サラミも子供のころ親が買ってきたのを 黙ってよく食べてましたw 子供のころって…

一足先の夏祭り

今日久しぶりに同期の人たちと飲みに行きました(´ー`) 自分はサワー1杯で酔っちゃいますけどねw それでも十分ですよ(´ー`)y−~~

小説

フルメタル・パニックの新刊を買ってきました( ̄― ̄) 前が本編だったので今回のは短編集で、まだ最初しか読んでないのですが なんかオンラインゲームなのりでしたw アニメも見たいけどwowowだから見れないんだよなぁ(;´Д⊂) いろいろレビュー見てると今回も…

伝書鳩さん

今日は、かの子という羊羹でした。 明日からこれも探さなくてはw 羊羹・・・いつごろから食べてないのかなぁ なんか最近食べたきもするけど、きっと気のせいだなw そして、依然として白ぶどう見つかりません(;´Д⊂) 捜し求めて走り続けます。(´Д`;)ヾ そう…

極上な隠密

朝、いつも通りに極上生徒会を見ました。 今回は先週の続きみたいな感じで副会長の話に続いて 隠密の矩継琴葉さんのお話でした。 普段見せない笑顔を見せたときの攻撃力ってすごく大きいですねw あと、聖奈さんいい味だしすぎですよ、いい仕事しすぎですよ(…

極上な羊羹?

最近、昼間が妙に眠い(挨拶 なんでだろう〜、やっぱり寝不足なのかな〜 そんなわけで今日の日記の更新ですヾ(゜ω゜)ノ゛

王国からの伝書鳩

ゆかりんも昨日のFF11のVUに失敗したみたいでした。(⊃д⊂) どうやら昨日はサーバ機器に負荷がかなりかかったらしく相当VUするのが苦しい状態が続いたそうです。 自分は今日帰ってきてしたらなんとか2時間ぐらかかってできました(*´Д`*) ゆかりんもVUして獣人…

獣人帽子

昨日のFF11のVUで追加された装備として、各獣人族の帽子があるのですが 今日はLSの人とそれを作りました。ヽ(´―`)ノ 能力的にはおされ装備なんであまり期待できませんw 今日のアップしている写真で被っている帽子がその完成物です( ̄― ̄) (見えにくくてす…

やぐぅどへっどぎあ

こんばんわ皆さん。あくしずです(*´Д`*) 今夜も熱帯夜ですね。そんなのに負けずに日記を更新したいと思います。

コメントレスのコーナー

>黒うさぎ応援団団長さん FCイベントみんなが参加できそうでよかったですね〜 もし、外れたらどうしようって思ってましたw もちろんその日はみんなで集まりましょう( ̄― ̄)b というわけで、今日はいろいろ考えることもあり、うれしいこともあった一日でし…

今日のゆかり王国

今日のもうひとつの大きな出来事として 今度のFCイベントでは申し込んだ人全員に席が確保できたとか。 キタコレ(☆∀☆)、めっちゃうれしぃぃぃ!! たまたま、昼休みに見てて少しだけ狂気乱舞?しました。(ぉぃぉぃ う〜ん、今からかなり楽しみだぁ(*´Д`*) 何…

VUの内容で思うこと

今日のVUで少し思った事を話そうかなと思います。 最近、RMT業者や中華軍団が勢力を拡大してきましたが(RMTがわからない人はぐぐってみてください) それが少し和らぎそうな内容の修正が入りました。 これによって特定のアイテムが売ったり、トレードできなく…

バージョンアップ

今日はFF11でバージョンアップがありました。 本来ならメンテ時間は0時〜16時だったのですが延長で18時に・・・。 まぁ自分は仕事が18時に終わるので丁度いいやと思いつつ帰ってきて起動したのですが案の定FF11につながらないw 最初のうちはある程度…

FF11

ん〜、今日はLv上げに行こうと思って希望を出していましたが誘われずw 今週中に60以上いけるといいなー 平日ってなかなかネタがないからむずかしいw 今日の画像は昨日のツアーでの1コマです。 タルタルやっぱ小さいなーw

伝書鳩

携帯ゲームでお気に入りがあって単純で楽しいとのこと ん〜自分の携帯ちょっと前のFOMAだからアプリが何気に起動できないんだよなぁ ゆかりんがやってる携帯ゲームやってみたい(*´Д`*) 自分はちょっと前までネット上にある脱出ゲームにはまって結構やっ…