大晦日

こんばんわ、あくしずです。
いやー、今月入って2回目の更新日が大晦日!!
ほんと怠けててすみませんw


今年一年はほんといろんなことがありました
学校卒業して、上京して会社入社してあっという間に
今年が終わろうとしてますよ!w
一年しか経ってないはずなのに、もう何年もこっちで
いるような感覚ですね。


特にゆかりん関係のことがたくさんありましたね〜
春のライブでみんなに出会って
いろんなイベントやライブに参加できたことが
本当に素晴らしく思います。
今年参加したゆかりんのイベントを振り返ってみると


・1月:カウントダウンイベント
・3月:春微熱ライブ
・7月:東京ゲームショー
・8月:FCイベント
・9月:リリカルパーティー
・10月:Myサンタイベント
・11月:Cutie Cutieコンサート
・12月:Myサンタライブ


と、7月以降毎月ゆかりんに会ってたことになりますね(*´Д`*)
(間違ってたらごめんなさいw)


こんな感じで振り返ってもすごく充実した1年だと実感しますね
楽しかった2005年がもうすぐ終わろうとしてますが
来年の2006年が今年以上に楽しくなるように頑張って行きたいと思います


今年一年お世話になった方々
本当にありがとうございました!(´▽`)
来年も皆さんにとって良い年でありますように


それでは、良いお年を!!