年頭のご挨拶

あけましておめでとうございます。_(._.)_ こら!そこ!もう6日だとは言わない!! いやまぁ、いろいろあって結局更新できるのが6日になっちゃいました。 1〜3日は実家に帰ってたので更新できず 4日は前日までの疲れが残っててあんまり更新する気になれず…

大晦日

こんばんわ、あくしずです。 いやー、今月入って2回目の更新日が大晦日!! ほんと怠けててすみませんw 今年一年はほんといろんなことがありました 学校卒業して、上京して会社入社してあっという間に 今年が終わろうとしてますよ!w 一年しか経ってないは…

忘年会シーズン

こんばんわ、あくしずです。 今日、会社全体の忘年会がありました。 いや〜、今年入社て最初の忘年会なので 今回お世話になった先輩&上司にビール片手にあいさつ回りw ほんと、良くしてくれたので感謝の気持ちを込めて ビールをつがさせていただいきました…

伝書鳩れす

>祝日 自分も祝日は普通に仕事なのです。 だから、電車とかいつもの時間で行こうとすると ちょっと時間帯がずれてるところで「あ、今日祝日か!」 って気づきます/(/-\)\ >チィズ味のたこ焼き ぅまそ〜〜〜 自分、チーズも好きだしたこ焼きも好きだから…

蒼い森

こんばんわ、あくしずです。 ほっちゃんのアルバムを聞いていて次に良いなって思ったのが 「蒼い森」と「Will」 です。 なんか、ああいう感じの曲好きなんですよね。

うたかたなる夢

こんばんわ、あくしずです。 だいぶ久しぶりの更新でございますw【許してください】さて、なぜ今日更新したかというと この二つを買ってきたからですヽ(´―`)ノ魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01アーティスト: ドラマ,田村ゆかり,久川綾,シャマ…

田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005

みなさん 田村ゆかり Cutie♥Cutie Concert*2005 ほんとに、お疲れ様でした!!! 今回のライブはほんとに素晴らしいものでした。 特に月の雫プロジェクトが成功してとてもよかったと思います! 会場一面にレモン色の雫が広がった瞬間泣いちゃいました。 この…

いよいよ明日!!

さぁみなさんライブの準備は万端ですか!? いよいよですよ。 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005 はついに明日です!! ほんと、待ちに待ったライブです。 で、ゆかりん.comにいってみるとFCページのスタッフ日記が更新されていて なんと、恋せよ女の…

もう少し!!

ライブ心わくわくしてますか?あくしずです。さぁ!ライブまで後何日かな〜!!?? 2日!! 8月のFCイベントめぐり合い川崎から発表されて、 やっとその日が近づいてまいりました。(*´Д`*) 春にはライブ会場の不幸な事故がありましたが ゆかりんとスタッ…

田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005 まで@3日! ごめんなさい、今日はあんまり時間ないんでこの辺でw

My life is great

ゆかり〜ん、ライブまで後何日〜?(゜∇゜) あと、4日〜!/(^-^)\(CV:田村ゆかり) はい、と言うわけでこんばんわ。あくしずです。 もういくつ寝るとライブです。 でっかい楽しみですよ〜。 そして、今日の仕事中、脳内ではずっと 「My life is great」 が…

カウントダウン

ライブまで後5日! 公式HPのゆかりん.comから遅れること1日 この日記でもライブまでのカウントダウンを始めましたww ごめん、見てくれてる人は微妙にずれてるかもしれないw でも、一応8日更新だから【許してください】 ますます、楽しみになってきますね…

Cutie♥Cutie

Spiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三井ゆき子,ふじのマナミ,usio出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (333件) を見る今…

鳩さん

昼前に パスタが食べたい気分 という内容の鳩が飛んできました(*´Д`*) この鳩で、この前、TVのアドマチック天国で川崎の特集やってて パスタが美味しい店を紹介してたのを思い出しました。 会社からはちょっと遠いから、 今度の休みの日に行ってみようって気…

目指せ〇〇〇〇・マスター

どうも、あくしずPです。 もう、お分かりの方もいるかもしれませんが アイマス始めましたヽ(´―`)ノ 昨日、友人の彼と彼の3人で一緒にメッセしててアイマスのことで大盛り上がりして、 「すごい面白いよ」といわれたので、 これはやるしかないと思った次第で…

グッズ更新〜

ゆかりん.comにてライブグッズが更新されてましたね〜。 以下に、HPで記載されてた部分を転載します。 <ライブグッズ> クリアファイル2枚組 800円 ポスター 1000円 リストバンド2種 各1000円 ストラップ2種 各1200円 カレンダー 150…

†すぴりちゅあるが〜でん†

ども、あくしずです。 やっと、仕事が一息つきました。 今回の仕事はほんといろいろなことがあって勉強になりましたね〜 で、発売日に買えなかったですがやっと買ってきましたよ。Spiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三…

近況〜

すみません、2週間ほったらかしですみませんorz 10月になってから急に仕事が忙しくなって週末もいろんなことが あってなかなか更新できないでいました(;´Д⊂) もう少ししたらちょっと楽になれそうです・・・ まだ、わからないですけどねw Spiritual Gardenア…

亀コメントレス

>Yo-1さん リリカルパーティ&徹カラお疲れ様でした〜 11月のライブも頑張りましょうね〜w >有栖川さん 風邪はなんとか回復傾向にありますw これから寒くなるので体調管理にはとことん気をつけたいと思います〜 >団長さん リリカルパーティ&徹カラお疲…

ドイツ村なの

こんばんわ、あくしずですよ〜 今日はゆかりんと一緒にSSDWで群馬にあるドイツ村に行ってきました。(違 本当は会社のイベントですよw 集合は川崎駅西口に8時までにだったのでそれに間に合うように行きました。 で、案の定遅刻する人が少々ww そんなこん…

買ってきたもの&宣伝

かしまし 2―ガール・ミーツ・ガール (電撃コミックス)作者: あかほりさとる,桂遊生丸出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/09/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (169件) を見る極上生徒会 1 (電撃コミックス)作…

風邪引きさん

現在進行形で風邪引いちゃいましたorz 風邪引きさんなあくしずです。 風邪引いちゃってリリカルパーティのレポはかけないですが感想だけでも(;´Д⊂) 今回のリリカルパーティでは終始、笑いっぱなしでしたw 特にお絵描きとシャッフルアフレコ あんなに笑った…

みんなにありがとう

えっと、〇〇歳になりました。あくしずです。 0時になっていろんな人からお祝いメールとかメッセもらっちゃいました〜 ホントありがとうございます_(._.)_ これからも、いろんな人と出会えたりできたらうれしいな〜と思います。 今日のラジオでゆかりんの新…

まだかな〜?

某所でもやられている企画にいまさら便乗しますヽ(´―`)ノSpiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三井ゆき子,ふじのマナミ,usio出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1…

ゆかりん分補充

会報届きましたね〜 ゆかりんの浴衣姿(*´Д`*) ゆかりんのツインテール攻撃(*´Д`*) で、心が癒されました〜 ゆかりんはやっぱり可愛いね!!

仕事が楽しいく

ども〜こんばんわ、あくしずです。 最近やっと仕事が楽しくなってきました。 回路図考えたりタイミングチャート考えたり とある装置のための部品を選定したりと学校では習えないことが 仕事場でたくさん味わえて楽しいです(*´Д`*) その反面、肩がこってきた…

う〜ん、最近日記の更新ができなくてすみません。 やろうとは思っているのですがなんかこう うまくかけないというか、モチベーションがなかなか上がらないというか・・・・ なんで、これからはちょっと自分が書きたいと 思った時に書こうかと思います。 だか…

日曜日

朝、帰る準備と電車の時間もあったので 8時半ごろ友達の家を出て9時過ぎに家に帰ってきました。 準備ができてまったりと24時間テレビを見ていたら時間になったので いざ、再び丸亀駅へ 駅前では祭りの二日目が行われてました〜 少しだけ鑑賞して、帰りの電車…

土曜日

9時ぐらいに起床 お土産をもって近くにある本家へ 仕事の事とかいろいろ談話 11時前ぐらいに家に帰宅して部屋をいろいろと片付け〜 埃が凄かった・・・orz 昼に、たこ判を食べようかうどんを食べようか悩んだ結果 やっぱりうどんにしました〜 ちなみに、たこ…

行き

仕事をむりやり定時で終了させて晩御飯用にマックで クラブハウスマックセットをお持ち帰り。 ボリュームあっておいしかった(*´Д`*) 20時前の新幹線に乗るので急いでシャワー浴びて着替える。 川崎→品川まで東海道で出てそこから 品川→岡山と新幹線に乗り継…