購入物

お昼にいつも昼飯を買っているスーパーで
例のコアラのマーチクリームソーダ味を発見しました(*´Д`*)
今まではおいてなかったのに何であるんだろうと思ったら
見切り商品として出されてましたw
味の感想はというと・・・
なんとも言えない甘さですね(;´ρ`)
あとソーダなので口当たりが微妙にシュワーとしたような感じがしました・・・
パッケージを見るとどうやら春限定だったみたいです。
春なのにメロンクリームソーダなのだろうか?( ̄― ̄)
とちょっと疑問に思いました。
次に昨日のキャラショーで話題になった本

を本屋さんで見つけたので買ってきました。
読んだ感想は
女の子しか見えないやす菜(*´д`*)ハァハァ
はずむに対してツンデレなとまり(*´д`*)ハァハァ
この二人をやまとなでしこの二人が演じると思うと
顔がにやけまくりです(/ω\)
いやー、かなり面白いですw
SF?的な話もあってかなり良い作品ですねー