2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

†すぴりちゅあるが〜でん†

ども、あくしずです。 やっと、仕事が一息つきました。 今回の仕事はほんといろいろなことがあって勉強になりましたね〜 で、発売日に買えなかったですがやっと買ってきましたよ。Spiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三…

近況〜

すみません、2週間ほったらかしですみませんorz 10月になってから急に仕事が忙しくなって週末もいろんなことが あってなかなか更新できないでいました(;´Д⊂) もう少ししたらちょっと楽になれそうです・・・ まだ、わからないですけどねw Spiritual Gardenア…

亀コメントレス

>Yo-1さん リリカルパーティ&徹カラお疲れ様でした〜 11月のライブも頑張りましょうね〜w >有栖川さん 風邪はなんとか回復傾向にありますw これから寒くなるので体調管理にはとことん気をつけたいと思います〜 >団長さん リリカルパーティ&徹カラお疲…

ドイツ村なの

こんばんわ、あくしずですよ〜 今日はゆかりんと一緒にSSDWで群馬にあるドイツ村に行ってきました。(違 本当は会社のイベントですよw 集合は川崎駅西口に8時までにだったのでそれに間に合うように行きました。 で、案の定遅刻する人が少々ww そんなこん…