伝書鳩れす

>祝日
自分も祝日は普通に仕事なのです。
だから、電車とかいつもの時間で行こうとすると
ちょっと時間帯がずれてるところで「あ、今日祝日か!」
って気づきます/(/-\)\
>チィズ味のたこ焼き
ぅまそ〜〜〜
自分、チーズも好きだしたこ焼きも好きだから凄く食べて見たいw
実家の町に、「たこ判」という大判焼きの機械で焼いた
たこ焼きがあり、すんごくおいしいんですが
なんせちっちゃい隠れ家的な店なんで全国的には広まってないですw
ゆかりんにもたこ判を食べさせてあげたいなぁ(゜∇゜)


いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)

Myサンタでのゆかりんのキャラ、マイマイのキャラソン
実は23日発売っていうことを忘れており買えてないです。orz
週末に買いに行きたいと思います。
近くのCDショップになかったのでアニメイトぐらいに
繰り出さないといけないかなぁ


昨日から、仕事がソフト的なことが回ってきました。
前に作った装置を改造するからそれ用に作ったアプリも変更するため
そのアプリのソースを解析しないといけないことに(⊃д⊂)
苦手なんだよなぁC++・・・
なんとか、使用してるコンパイラが前に学校でちょこっと使ったことの
あるソフトが唯一の救いですww
頑張らないとなぁ


そいじゃこの辺で(=゜ω゜)ノ