かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

やまとなでしこの二人が共演すると話題になっているアニメの
製作発表でした(*´д`*)
本当ならこのイベントステージを外からみる予定だったのですが
Kee坂さんのお友達がこのイベントの整理券があまっているということでありがたく貰って
参加しちゃいましたヽ(´―`)ノほんとありがとうございました_(._.)_
イベントが始まり、キャストの人たちが入場
気になるほっちゃんゆかりんはというと・・・
なんと期待していたとおり浴衣!!!


最高だよやまとなでしこ!!



綺麗だよほっちゃん!!



可愛すぎるよゆかりん!!


お話の内容が訳ありの三角関係らしく
主役の植田佳奈さんを奪い合うやまなこの二人(*´д`*)

か・・・・可愛すぎるよ〜〜〜(*´Д`*)
俺も、あの二人の間に入ってみたい・・・(ぉぃ
どうやら10月からこの3人でネットラジオをやるらしく
すばらしく楽しみでございます。
15分と短い時間ではありましたがすごく内容の濃いイベントでした。