東京キャラクターショー2005

開場して入場すると今回の最大の目的である
イベントステージ「極上生徒会
の整理券をゲットすべく一目散に整理券配布場所へと向かいました。
到着するとすでに長蛇の列が・・・すばやくそれに並びました。
貰えるかどうかかなり不安でしたが、
無事に3人とも目的の整理券をゲットする事ができました。
その次にコナミブースへ行き極上生徒会のグッズをそれぞれ購入
自分の購入物は

  • プッチャンTシャツ(青)
  • 携帯ストラップ(りの&奏)
  • ペンケース

の3つで合計が丁度5000円で済みました。
3人の中で一番使ったのはKee坂さんで、12000円ぐらいだったかな?w
彼の日記で宮神学園の制服を購入するかどうか迷われてましたが
結局財政的に厳しいらしく断念してました(*´Д`)
二人がかったクッキーなんですがココア味を開けるたびに付属のトレカ
が管理人のまあちでしたw
これはきっとまあちに呪わr好かれているのですねヽ(´―`)ノ
その後また追加で買ってたんですがそこでもまあちが・・・
そして特にすることもなかったので時間が来るまで
他のイベントステージを見学
途中で今度コピバンのVo.をしてくださる八雲さんと合流〜
お互い初顔合わせなのでいろいろと自己紹介をしました
いろいろお話をしていると今度は小箱メンバー方とランデヴー
結局移動するのも面倒だったのでイベントステージ外枠で談話(*´Д`*)
いろいろ話してるとイベント集合時間になったので移動