イベントステージ「極上生徒会」

時計が2時を刻むといよいよ始まりました( ̄― ̄)
まずは司会進行役の鷲崎さんが出てきて開場を盛り上げる
そして、盛り上がったところで恋せよ女の子のイントロと同時に
ゆかりん登場!!


ゆかり〜〜ん


まさにハイテンションでございますヽ(´―`)ノ
衣装はたしか水色のワンピースだったかな?
ゆかりん可愛いよ可愛いよゆかりん(*´д`*)
抱きしめてぎゅーってしてあげたい( ̄― ̄)(マテコラ
歌い終わるとゆかりんが歌っているCD等の宣伝がありました。
次に生徒会執行部の方々の登場。
まずはグッズのプロモで久川まあちがピンで写っている
下敷きが話題に上がりましたw
なんで他のは使いまわしなのにこれだけ書き下ろしなの?とw
それはきっと誰もが思っているはずです(゜д゜;)
次はクイズ大会でした。
答えをみんなで答えたり、会場の人に聞くなどなんでもありな感じw
そしてゆかりんは景品の極上グッズをプッチャンを装備した手で
山賊のようにあさる始末Σ(゜д゜|||)
これが終わると執行部5人全員で偶然天使を熱唱(=´∇`=)
生で偶然天使はすばらしかったですъ(`―^)
最後にゲームの最新情報がスクリーンに流れました。
攻略対象が16人とかなり大勢いますw
どうやらEDテーマをゆかりんが歌うみたい(名前失念しましたorz
とにかく楽しみですヽ(´―`)ノ