ドイツ村なの

axis_seraph2005-10-01

こんばんわ、あくしずですよ〜
今日はゆかりんと一緒にSSDWで群馬にあるドイツ村に行ってきました。(違
本当は会社のイベントですよw


集合は川崎駅西口に8時までにだったのでそれに間に合うように行きました。
で、案の定遅刻する人が少々ww
そんなこんなで8時15分ぐらいに出発。


ちょっとしたところで会社の人が注意説明でマイクもってしゃべりだしたんですが
いきなり「ビールもありますよ、冷えてるのと冷えてないの」と言われてもww
しかし、うちの会社の人たちはビールとか酒とか大好きなんで朝からビール飲んでましたよ・・・(´Д`;)ヾ
まぁ新人はおとなしく道中は特にすることもなく
自分たちは友達とずっとしゃべってましたw
そんな中、宮殿から鳩が飛んできました。


10月になったよ〜♪

今日は運動会日よりですにゃぁ。


うん、確かに天気は快晴でまさに秋晴れって感じでした(*´Д`*)

以下略で3時間強かけて群馬のドイツ村に12時前に到着しました。


まず、さすがに腹ごしらえでバーベキューみたいな感じで昼食に〜
なんかラム肉とかもあって結構美味しくいただきましたw
まぁあれなんですが、ここでも会社の上の人たちはビール飲んでましたよw
みんな飲みすぎw&酔いすぎw
何なんだろうねこの会社w
昼食が終わった後、移動してたぶんメインイベントであろう
「栗拾い」を体験してきました〜
ちっちゃな袋に大体1kgまで入れれるんですが・・・
実際そんなに拾ってどう調理するんだって思って適当に拾ってやめましたw


その後は4時まで自由行動だったので
先輩と他の友達でアーチェリーをしに行きました
アーチェリーって難しいね・・・
見てると簡単そうに見えるけど実際やるとやはり難しいw
なかなか矢がまっすぐ飛んでくれないんですよね〜
アーチェリーやった後は、ぼちぼち歩いて休憩してました。


4時になるとバスに乗り込んでいざ川崎に帰還です。
さすがに、帰りのバスは疲れてたのでほとんど寝てましたw
やっぱ、こういうことすると意外と体力使うから疲れるんですよね〜
まぁそんなこんなで結局楽しい小旅行みたいな感じになりましたw