†すぴりちゅあるが〜でん†

axis_seraph2005-10-29

ども、あくしずです。
やっと、仕事が一息つきました。
今回の仕事はほんといろいろなことがあって勉強になりましたね〜


で、発売日に買えなかったですがやっと買ってきましたよ。

Spiritual Garden

Spiritual Garden

金曜日に会社を定時で飛び出して予約していた秋葉まで直行しましたw
時間間に合うかなーと思ったけど意外と大丈夫でした
で、戦績は写真のとおりですねъ(`―^)
帰ってきてすぐにも聞きました。
どれも、いい曲です。
なんか、うまくいい事かけないですが、すばらしい1枚になっています。
まだ買ってない人はぜひ買ってくださいねw


ちょっと時間ないんで今日はこのへんで〜ノシ