近況〜

すみません、2週間ほったらかしですみませんorz


10月になってから急に仕事が忙しくなって週末もいろんなことが
あってなかなか更新できないでいました(;´Д⊂)
もう少ししたらちょっと楽になれそうです・・・
まだ、わからないですけどねw


Spiritual Garden

Spiritual Garden


だんだんと発売日が近づいております
楽しみですね、ワクワクしますね(*´Д`*)
諸事情でネットでCMを見れず、なのはA'sのCMでやっと見れたときには
もう感無量でしたよ(⊃д⊂)
どうやら、発売日にカラオケも配信されるらしい?ので
ぜひぜひ歌いに行きたいですね〜


今日はhm3の発売日だったので買ってきましたよ〜
巻頭はもちろん我等が姫、ゆかりん(*´Д`*)
今回もいろんな衣装で素敵なゆかり姫がたくさんですよъ(`―^)


ほんと、ゆかりんはいろんな服が似合うなぁ〜と思いました。


最近、物欲がちょっち激しいです・・・orz
新しい服とか、デジカメとか、携帯とか、もう一台PCがあれば便利だなって
思って欲しいな〜って思うときもあるしw
なんとか抑えねば/(-_-)\



それでは、


リリカルマジカル、がんばります!


☆あくしず☆