My life is great

ゆかり〜ん、ライブまで後何日〜?(゜∇゜)


あと、4日〜!/(^-^)\(CV:田村ゆかり)


はい、と言うわけでこんばんわ。あくしずです。
もういくつ寝るとライブです。
でっかい楽しみですよ〜。


そして、今日の仕事中、脳内ではずっと
「My life is great」
が、流れてましたw
ほら、この曲、間奏に長い口上があるじゃないですかw
レーニングも兼ねて・・・ね?
仕事中になにやってんだかw
後、ずっと頭の中で流れてると
ときメモ2がやりたくなったのは【ヒミツ】


そうそう、確かMyサンタのライブのチケット当落確認が
今日からのはずなんですが
どうやらローソンチケットのシステム故障で確認できないみたいです。
しかも、なんかそのサイトを見る限りもう一度予約を
しないといけないような書き方・・・
ちょ〜と、どうなのか分からないので様子見です(;´Д⊂)

ごめんなさい!!
メールで当落通知だったんですねorz
最近、家のメールは全然みてないから気づきませんでしたw
【許してください】
で、一応当選してましたヽ(´―`)ノ
明日ぐらいローソンに行ってみようと思います。


それでは、今日はこの辺で〜ノシ
みんな、体調には気をつけようね〜


またまた、追記です。
最近、やっとヘッダーの変更の仕方が分かったの
応援してるサイト様を追加しておきます。
後、今更ながら、月の雫プロジェクトのバナーをはらさせてもらいます/(/-\)\
こういう、プロジェクト大好きです。
ぜひ成功させたいですね。