カウントダウン

ライブまで後5日!



公式HPのゆかりん.comから遅れること1日
この日記でもライブまでのカウントダウンを始めましたww
ごめん、見てくれてる人は微妙にずれてるかもしれないw
でも、一応8日更新だから【許してください】


ますます、楽しみになってきますね〜
わくわくしますよ〜心がw
なんか会社で仕事の合間にゆかりコール相談所のHPみちゃって
ちょっと、そわそわしてましたw
やばい、やばいw


Spiritual Garden

Spiritual Garden

Cutie♥Cutieのコールも出来上がっていて
おそらくライブ最初の曲になるはずなので頑張って覚えて行きたいなw
なんかね〜今MP3プレーヤーにすぴちゅあのシングル3曲いれてるんだけど
Cutie♥Cutieが流れ終わった後に凄い歓声が想像できるのw
お、おかしいかな?w
えぇ、妄想は膨らみますよ。


大人になっても忘れない
きっと 君に 出会えた日を
心から伝えたい my love...
出会えてよかった


大好きです。ここの歌詞。
忘れるはずがありません、ゆかりんに出会えてす過ごせた日々は
素晴らしい毎日です。
ライブでは思いを心から伝えるために頑張ります!
あ〜、何書いてんだろ自分w


それでは、今日はこの辺で〜ノシ


あぁ〜後、追加更新


ゆかりん.comのFCページのスタッフ日記でのゆかりんが可愛いですよ!!


いじょ!