日曜日

朝、帰る準備と電車の時間もあったので
8時半ごろ友達の家を出て9時過ぎに家に帰ってきました。
準備ができてまったりと24時間テレビを見ていたら時間になったので
いざ、再び丸亀駅
駅前では祭りの二日目が行われてました〜
少しだけ鑑賞して、帰りの電車に乗り込みました。
帰りの電車では徹夜だったのでぐっすり寝てました(つ∀-)
再び4時間かけて18時ごろに川崎の自宅に到着〜


以上が1泊2日香川県の旅でした〜
日曜日は何もしてないけどねw
さすがに日曜の夜に帰ると疲れが相当たまりそうだったので
夕方に戻ってまいりました。
久しぶりの田舎、結構リフレッシュできました(*´Д`*)
ちなみに香川県には堀江地区と田村町というところがあったりと
結構、やまとなでしこ?な県ですよw


ちなみにこの写真は実家からの風景です。
デジカメほしいなーw


それでは今日はこの辺で〜ノシ