こめんとれす

>団長さん
そうですね〜。
次は、なのはイベントで
小箱ファミリーが集合できそうですねw
リポDはホント便利ですw

そうそう、今日帰ってくる途中に浴衣を着た人や
カップルが妙におおいなーとおもったらどうやら多摩川
花火大会があったみたいです。
いいなー花火大会なんていつぐらいからいってないんだろう
浴衣を着たゆかりんと一緒に手をつないで花火大会・・・


!!


この上なく素晴らしい思い出ができそうですねw


最後に、この夏はいろいろな人と出会えたような気がします。
それにまだこれからの出会いもたくさんあると思います。
出会いってすごいですね、ワクワクしますね。
この気持ちはいつまでも忘れないでいたいなぁ