伝書鳩

>お盆
たしかに、今日、通勤電車に乗った時に
人が少ないと感じました。
お盆休みか、いいなー
でも、いつでも自分は、


ゆかりんの側にいるよ!!(マテ


>雷
自分は雷はそこまで怖くありませんが
落ちたりするとさすがにちょっとビクッとはしますねw
雷におびえるゆかりんの側にいって
なだめてあげたいなぁ

そうそうポストに今度、国際フォーラムで行われる
スペシャルライブのFC先行発売の封筒がめろぷりから
届いていました(*´Д`*)
内容を見ると枚数に制限はないが明らかに営利目的な枚数だと
はじかれるみたいです。
個人的には4〜5枚が限度かなと思っています・・・
頑張っていい席とるぞ〜〜!ヽ(´―`)ノ