カラオケ

帰宅して夕方5時半ぐらいまで爆睡してました。
そこから友達と晩飯を食いに行って
自宅で友達と時間になるまでウィニングイレブン9してました。
たのすぃ(*´Д`*)
そして、時間が来たので電車を使って移動。
カラオケはいつもフリータイム狙いでカラオケの鉄人の蒲田店
に行っております。
ここで歌った曲のセットリストを書いたほうがいいのでしょうが
2人で5時間なので75曲も歌ってますw
さすがにちょっと書ききれないかな?w
自分が歌ったのはゆかりんほっちゃん、その他各種アニソン
友達はアジカン、BUMP、ミスチル、ある程度のアニソン
この友達は、自分の趣味をよく知っているので
気兼ねなく歌えます( ̄― ̄)
んで、歌ってる最中に地震がありましたが、
無視して歌い続けましたw
朝のニュースを見て川崎が震源っていうのに驚きましたよΣ(゜д゜|||)
で、カラオケの最後で自分は「Fortune of Love」を大熱唱で


だいすきだ!ゆかりん


と最後に心を込めて歌いましたw
もちろん他の部屋に響くぐらいの声でねъ(`―^)
歌うのってほんと気持ちよすぎる(*´Д`*)
今のところ5時間この75曲が最高なんですが
5時間80曲以上めざそうぜーということになってますw
がんばるぞーw


というようなことが金曜から日曜の朝にかけて
あったので更新が今の時間になりましたw
あ〜生活リズム崩れてるから直さないと・・・orz
というわけで今からまた寝ます(*´Д`*)ノシ