なのはイベントチケット

まず8/6に発売するなのはイベントのチケットを
ゲットするために金曜の夜から徹夜してましたw
最初は一人で行く予定だったのですが
水曜ぐらいにこの前いっしょにキャラショーにいった
はかせさんと小箱メンバーのまぁさまから一緒に徹夜しませんか?
とのお誘いがあったのでどうせ1人じゃ寂しいので
参加させてもらいましたヽ(´―`)ノ
で、開店まで暇なのでまぁさまが持ってきた
トランプとUNOでかなりの時間をつぶしました(*´Д`*)
やっぱこういう道具があると時間が立つのがはやいw
整理券を配る時間になったのですが
最終的に並んでたのは70人?ぐらいってうわさでした
でも、徹夜してたのは5人だけ・・・
始発でもかなり間に合いました(;´Д⊂)
秋葉原はすごいらしいのにw
そして、開店して整理券番号順にチケット購入(=´∇`=)
自分のチケットの番号は「457」でした。
キャパが2500ぐらいでこの番号はいい方なのかな?w
楽しみでございます。
どうやら、Kee坂君秋葉原で無事にゲットできたみたいでよかったですъ(`―^)
で、ちょっとだけ横浜でお買い物をして帰宅しました。