目指せ〇〇〇〇・マスター

どうも、あくしずPです。
もう、お分かりの方もいるかもしれませんが
アイマス始めましたヽ(´―`)ノ


昨日、友人のの3人で一緒にメッセしててアイマスのことで大盛り上がりして、
「すごい面白いよ」といわれたので、
これはやるしかないと思った次第ですww


で、やった結果は
まずは、最初にHPとかで調べて最初にプロデュースする子を
萩原雪歩と決めていたので芸名を「ゆきほ」としてプレイ(゜∀゜)
チュートリアルプレイは分かりやすくていいですね〜
レッスンとか結構難しいけどww
今日は初回の600円+追加200円の計4回でやめておきました(⊃д⊂)
なぜなら手持ちがなかったからですww


んで、感想は
楽しいですよ!みんな!
あの二人が、言ってた気持ちが今やっと分かりましたww
これから、会社帰りに1プレイぐらいのスタンスでやっていこうかな〜
ほら、会社帰りだからスーツだし
いかにもプロデューサーって感じじゃない?w(何が
ということで、生活壊さないようにぼちぼちやってきますww