風邪引きさん

現在進行形で風邪引いちゃいましたorz
風邪引きさんなあくしずです。
風邪引いちゃってリリカルパーティのレポはかけないですが感想だけでも(;´Д⊂)


今回のリリカルパーティでは終始、笑いっぱなしでしたw
特にお絵描きとシャッフルアフレコ
あんなに笑ったのはホント久しぶりでした(*´Д`*)
なのはA's1話ですが
ほんとクオリティは凄く高いです。
自分の中では今期1位なのでは?とおもうぐらいに
ライブでは水樹奈々さん、ゆかりんがそれぞれ1期と2期のOP,EDを歌いました。
いまだにSpiritualGardenが頭から離れずに頭の中でエンドレスに流れてます。
まぁ結論言いますと


今回もゆかりんは可愛かった!!


以上です。


そして、イベントへ一緒に行ったみなさんお疲れ様でした。
次はライブになるのかな?そのときはまた一緒にはしゃぎましょうヽ(´―`)ノ