備品購入etc

今日の本当の集合時間は1時半だったんですが
自分が貸してもらうベースの備品を買うため、有栖川さんと
Kee坂君に手伝ってもらうために11時に集合でした。
しかし、みんないろいろあってちゃんと集合できたのは
11時15分ぐらいでしたw
で、集合できたので楽器屋へ
チューナーと弦を選ぶだけだったので短時間で終了w
特にすることもなかったのでみんなでショップめぐり
まずは最近何かと?話題だったメロンブックス
夏コミが終わって1週間たつけどさすが日曜日、人が多かった(;´Д⊂)
次にホワイトキャンバス
ここは自分が個人的に行きたかったのです。
なぜなら〜東方関係の同人とかグッズとかがたくさん置いてある〜w
いろいろ見てて欲しいCDが2枚見つかったので購入
次はアニメイト
有栖川さんとKee坂君がいろいろとCDを購入〜
自分もまだ買えてないの買わないとなぁw
これでもまだ時間は余っていたので
ゲーセンでアイマスとかいろいろ鑑賞してたらいい時間に