コミックマーケット 3日目

行って来ましたよぉ〜
あの▽のところにw
りんかい線の始発には乗れなかったですが
次の便でいってみるとすでに東の駐車場は埋まってるらしかったです・・・
去年はそんなことなかったのにw
まぁ待ち時間は一緒にいってた友達と話したり
サークルチェック等で早々と過ぎ去りましたよ( ̄― ̄)
自分は東方メインなので最初っから西です。
開場して、真っ先に本家の上海アリス幻樂団さまに並びました。
今回発売されたのは

です。
これはティンクルスタープライツみたいな対戦型の
弾幕シューティングゲームになっています。
友達の分も合わせて難なく買えましたヽ(´―`)ノ
この後は、東方関係のいろいろなサークルさんの所を回って
音楽CDや同人誌などを買いあさりましたw
今回は結構同人誌でも大きいものがあったりして
持って行った鞄には収まりきらなかったので
ある程度手に持って企業ブースに行き無料配布の
袋をもらってなんとか詰め込みましたw
西もあらかた回った所で、とある知り合いの人に会いに行きました。
その人はコミケ暦14年もあり、
某軍服を着てコスプレをされていました(*´Д`*)
初めてお会いしたのですがとても良い方で
会えてとても嬉しかったです。
で、その後友達と待ち合わせ場所で合流して少し休憩。
メールを確認すると、どうやらKee坂君も丁度暇になったらしので
昨日ぶりに合流〜
意外と極上生徒会のコスが少ないとか、ゆかりんのFCイベントグッズを
もった人を見かけたとか色々なことを話しましたw
ほいで、こちらが退散の時間となったのでKee坂君と別れて
帰路につきました・・・駅にも人の列が・・・orz


てな具合でしたw
出費は・・・28,000ぐらい
結構つかったなぁ・・・