Mellow Pretty ファンクラブイベント めぐりあい 川崎

開演前の諸注意から爆笑でしたw
ちょっと、その諸注意の内容はわすれちゃったので書けません・・・orz
そして、いよいよ開演です。
まず、暗くなってスクリーンに映像が流れてきたのはいいのですが
どこかで聞いたことあるぞっと思っていたら普通にガン〇ムをパクッに似せてつくった
ナレーションと音楽でしたw
そして、「Mellow Pretty ファンクラブイベント めぐりあい 川崎」
のテロップが出て照明がついてゆかりんとみっしーが登場(*´Д`*)


浴衣ゆかりん可愛いぃぃ(=´∇`=)


イチゴ柄の浴衣で非常にプリティであります。
でも、どうやらこの浴衣は某声優さんと実はかぶってるとかw

  • 生お姫様の秘密

自分も質問送ったんですが読まれませんでしたw
質問の内容はこのFCイベントにどういう意気込みで参加すればいいか
とか、ゆかり王国の郵政事情はどうだとかいろいろありましたが
まともに答えたのは一つもありませんでしたw

  • イントロクイズ

ここからは会場席に配られていたバンダナの色で4チームに分けられ
その中からゆかりんが各チームから2人ずつ選びぬいた選手が舞台
まで行き、ゆかりんの曲のイントロクイズをするっていうものでした。
で、選ばれた選手を良く見るとクロうさりんさんが選ばれてましたw
すごぉーいw
ゆかりんが曲を聞いてリズムだけで当てるゲームとか楽しそうだったなーw

  • 伝言ゲーム

これは、よくある伝言ゲームをこのイベント会場でやろう
という企画でしたw
各4チームの横一列全部をつかって一つの文章にして、正解とどれだけ
あっているかを競いましたw
結果はいろいろでしたが、かなり楽しかったですw

これも会場のみんなが参加してかえるの歌の替え歌の
ゆかり王国verを4チームで輪唱しました。
替え歌はこんな感じ↓


ゆかりんの歌がきこえてくるよ

うわぁーん うわぁーん うわぁーん うわぁーん

うわぁん うわぁん うわぁん うわぁん
うわぁん うわぁん うわぁん うわぁん

うゎぁん うゎぁん うゎぁん
二ャーーーーー!


ポイントは最後のにゃーーですw
そして、これを単に輪唱するだけではつまらないので
ゆかりんの曲のよくある振り付けやヲタ芸の「ロマンス」を組み込んで
振り付け付で輪唱しましたw
これがまた、すごい楽しい!!
しかも、この様子はカメラに撮られてやったところを
会場のみんなで鑑賞会しましたw
思った以上にきれいでそろうとすごいなwと思いましたヽ(´―`)ノ
これは後日、公式ホームページにアップされるそうなので要チェキですね(´∀`)

  • 重大発表

期待していた重大発表がありました。
内容は以下のとおりです。

公式ホームページは会員専用のページができるらしいですよ〜
どんな風になるんだろうw
で10月にはニューマキシの「Spiritual Garden
なのはA'sのEDなのですごく楽しみです。
そして、最後の東京国際フォーラムAでのスペシャルライブ!
これは正直すごいと思いました。
キャパシティが5000もある会場のライブは初めてだとおもいます。
で、ゆかりんはこのライブでやりたいことはイリュージョンとかw
今からでもわくわくするなーw

ゆかりんの誕生日にどっきりパーティをしかけた様子が最後の
スタッフロールとともに流れました。
ちょうど、春のライブの時の練習の様子らしくバンドの演奏で
誕生日の歌が流れてましたw
そして、最後にはFC会員の全員の名前がスタッフロールとして
流れました。


以上が今回のFCイベントの内容ですw
あんまり詳しく書いていませんが多分こんな感じです・・・
歌はありませんでしたがゆかりんと会場が一体となったFCイベント
だったと非常に思います。
これからもこういうのあったらすごく楽しいだろうなぁ


イベント後は集まっていた小箱メンバーとロイヤルホストでお食事
イベントの余韻も残しながらいろいろ楽しい話ができましたヽ(´―`)ノ
2次会はサイゼリアでドリンクバーで超まったりmode
だったんですが、某四天王が固まっちゃって
一部だけ妄想ワールド展開してましたw
そして、結構時間がたって電車の時間もあるのでJR川崎駅で解散
皆さん本当に楽しいイベントでしたねъ(`―^)
また、ご一緒しましょう〜


さて、これを書いてるのはコミケ出撃前で寝ておりませんwww
やばいなーリポD飲まないときついやw
それでは各員の健闘を祈ります('◇')ゞ