今日のFF11

今日はタイトルにあるように木曜ぐらいにLSで企画した
「白&戦士AF3とWSNM片手剣&片手刀連続ツアー」
でした。
行った順番としてはWSNM片手剣>片手刀>AF3白>戦士でした。
まず、片手剣のNMってことでアルテパ砂漠のアルテパゲート先が目的地。
ゲート越えるのが面倒くさいのですが、とある人の力を借りて簡単に流砂洞奥へと侵入ヽ(´―`)ノ
戦闘結果は最後で忍者さんが事故で死んじゃいましたが何とか勝利!
ナイトさんが???調べて片手剣は終了。
次に、片手刀なのでオンゾゾに移動してNM戦、NMは蟹なんですが、やっぱりこいつは硬すぎです。(;´ρ`)
なんなく勝利して、忍者さんが???をしらべて終了。
次にAF3クエストの白さんの目的地はフェイン、テレポでザルカバードに飛んで向かいました。ここでもNMが1体DSタイプが沸きました。DSタイプは次元殺って技を連発してきて厄介なんですが盾が忍者さんなので大ダメージはあまりありませんでした。忍者ってすごい(*´Д`*)
最後に、やっと自分の番が回ってきて戦士AF3クエストでした。
場所はベヒーモスの縄張りでゴブリンタイプのNMが3匹。
3匹はスリプルで寝ないらしいのでナイトさんと忍者さんそして侍の自分でタゲをひとつずつとってやりました。敵の2Hアビがうっとうしかったですがそれほども強くなくなんなく撃破ヽ(´―`)ノ
やっとAFが全部そろった〜。やっぱAFが全部そろうとうれしいですね。
AFフル装備でSSが取りたかったのですがLvが足りてないのでまた後日w