田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005

みなさん


田村ゆかり


 Cutie♥Cutie


  Concert*2005


ほんとに、お疲れ様でした!!!
今回のライブはほんとに素晴らしいものでした。
特に月の雫プロジェクトが成功してとてもよかったと思います!
会場一面にレモン色の雫が広がった瞬間泣いちゃいました。
この企画はとても素晴らしいものだと実感しました。
今日はゆかりんに月の雫が集まったところを見てもらってすごくよかったです。


最後に、ほんとにゆかりんを始め、スタッフの皆様方
とても素晴らしいライブをありがとうございます!
一生心に残るライブになりました。